長い事更新せずに…

皆様、おひさしぶりです。
ご無沙汰しています。お元気ですか?
何かと忙しくまた、体調が優れずで、生きてくだけで必死でした(笑)
病気やないですが、ひどい腰痛に見舞われ〜。それと同時になんか優れなくて。
家に籠りっきりなのに、家事もこなせず。2歳児抱えてるからかな。
そんなに手のかかる子ではないのにな。
腰痛は、馬鹿にできないです。軽い鬱になります。はい。

今日は、娘の小学校の入学前の健康診断でした。
小学校って、行くだけで懐かしいものですね。
トイレとか、なんだか昭和の雰囲気はなかったです。
改装するんだな、トイレ。近代的だった。
もう入学かと思うと目頭が熱くなりますね。
最初の子は、なんでも思い入れが強くて、涙もろいわたしには、
今年はたくさん涙することが多いです。
運動会の親子踊りで泣いちゃうから。写真に収められてて
恥ずかしかったので、購入せず(笑)
小学校も子供と一緒に楽しく交流しながら
過ごしていけたらなと。

卒園、入学、入園。重なりますよ〜。それだけで忙しいですが。
他にも変化が身内の中でいろいろで。それも少なからず
関わっていかなければいけませんから、忙しいです。

来年は、子供達が小学校幼稚園にいくため、自分の時間が
少し持てます。
なにをしようかな。やりたいことだらけです。
ブログも頻繁にアップしていきたいものです。

自分のこと以外で、忙しいけど
充実はしているのだろうな〜。
来月は、遠方のお友達が帰ってくるので楽しみです。
私事ばかりですが、楽しいこと見つけたらまたアップします。
ではまた(⌒-⌒; )

[PR]
by tokitsuta-ex | 2015-11-12 16:32 | わたしごと
<< 主が… 娘のデスクをイケアで >>