人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休半ば

今日は自分の実家に行き
お母さんの手作り料理をモリモリ食べて
2時間近く娘と爆睡し
ゆったりとした休日を久々すごせました。
ブログに腰痛のこと載せてたら
妹がたくさんのよく効くシップをくれました。
さっそく貼ってます。
ありがとう。グイグイきてます。
連休半ば_e0352462_23333360.jpg
んで、いつも帰りの車で寝る娘。
首が安定しなくて、ぐにゃんとなるから
300円ショップで首を固定するのを買いました。
さっそく使ってみたら、なかなかいいぞ!

んで、今日はよく食べるなあとは思ってたけど
夜案の定お腹が痛いと
まあ、一度おトイレ行ったら、
落ち着いたみたいで寝ました。
温かいお茶を入れて飲ませたら
今はもう寝てます。
冷えたんでしょうね〜
思ったより悪くなくて良かった。

あ〜今思い出したけど
連休半ば_e0352462_23375112.jpg
下の子参加中のエコチル調査。忘れてた!
明日しよう。
ではでは。
暴走族が、ちょっと賑やかです。
田舎だからね。
しょうがない。
おやすみなさい。

by tokitsuta-ex | 2015-08-14 23:39 | わたしごと
<< 今日はおうち 腰痛 >>