人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供の習い事

昼の屋外プールでの水泳教室はこたえました。
午後からは学研の夏の特別教室の申し込みと
子供の習い事は、このたった2つでくたびれました。

世の教育ママさんたち。素晴らしい体力です。

勉強をしたそうにしていたので
とりあえず試しに夏だけ〜
楽しかったようです。
プールも初めてでしたが
好きだったようです。6歳にして、幼稚園以外のプール初体験(笑)

帰りはイオンでランチして、ついつい
今月いっぱいのサーティワンアイスダブル価格でトリプルお試し
につられてしまい…
ラブポーション?クッキーチョコミント、安定のラムレーズンを
いただきました。
子供の習い事_e0352462_17574993.jpg
スモールでもトリプルは、こたえましたよ〜
美味しかったけど。やっぱりラムレーズンが一番美味しかった〜

書き込みたい事たくさんですが、ご飯作らないと〜
ではでは

by tokitsuta-ex | 2015-07-23 18:00 | わたしごと
<< 梅雨明け待ってました 続いて更新鰆の唐揚げ >>