人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちで

なんだかひさしぶりに
おうちにいます。
今日は、娘ちゃん達も習い事がない日です。

先日アップした靴下は
ブロガーさんの中で人気だったんですね〜
お友達がおしえてくれました。
パパが見つけた靴下なんですw

9月10月
気候が良いからイベントだらけ
役員ごともばたばた
それに、娘の気管支炎からの上の子のおたふく。くたくた。
けど、もうそろそろ小学校役員もおわりです。
たくさんお友達ができてやってよかったです。

お祭りが多い
ハロウィンもはじめてホームパーティしました
大好きなお友達をあつめてわいわいと

おうちで_e0352462_10314182.jpg
2年ぶり2回目に行けたワンデイイベント。
雨降りだったのに、晴れ間が素敵でした。
右下のあんじぇりかさん
めちゃくちゃ美味しかった。
買い物もしまくりましたw

おいもさんは、娘が幼稚園から持ち帰り
ココナッツオイルで揚げ蒸し焼きにし、熱いうちに岩塩をパラパラと
美味しかった〜

クッキーは、ハロウィンイベントで焼いたカボチャクッキー🍪
みんなでわいわいと。
準備大変だったけど、みなさん本当に喜んでくれたな〜
やってよかったわ。

さてさて、お家の片付けに戻ります。

by tokitsuta-ex | 2016-11-01 10:47 | わたしごと
<< 久々投稿 >>